梅雨空はつづきますが....


なかなか、はっきりない空模様です。天候がぐずついています。


今日は、涼しげに、マリンブルーのポロシャツ着ていきたい気分でした。


眼鏡は、フランスのブランド・アン・バレンタインのPAPREを選びました。

眼鏡の正面は茶色のセル生地で、テンプル(眼鏡のツル)の部分に、
マリンブルーのポロシャツと同じ色を使っていました。


いわゆる、差し色を取り入れてみました。



「おしゃれだね!」と、みなさんから、とても誉めて頂きました。
ですから、今日は、たくさんの方とお話しが出来て、嬉しい限りです。


同じマリンブルー色の服装をしてきた人もいて、奇遇でした。

(そういえば、その人から、私の眼鏡を1本、下さいと言われていました)



なんだか、頭の中が、すっきりとした良い日でした。

心は、どこかの海に、飛んでいたようです。

色が持つ、効果を、自分で体験しながら、研究(?)している私です。


明日は、何をきていこうかな(笑)