ファミリー

愛知県名古屋市にある眼鏡店「999.9 selected by OPTIQUE S.S」さんの
加藤オーナーは、常連客のことを親しみを込めて「ファミリー」と呼んで下さいます。
命名すると、小室ファミリーじゃなくて「加藤ファミリー」ですかね)



眼鏡を買うでもなく、ちょっと立ち寄って、話をして行くだけなんですが、気持ちよく
むかえて下さいます。

その話の中から、商談に結びつくこともありますから、なんだか、わかりませんね。
私は、気分転換しに、おじゃましてます。


さて「加藤ファミリー」の眼鏡愛好家仲間たちを紹介をします。

写真の向かって、左側は、Kさん(enochan1999さん)。
月に一回のペースで、名古屋市内を疾風のごとく駆け巡ります。
彼のパワフルな行動力に、私は脱帽しています。


初めてお顔を拝見したとき、私は「硬派」の「強面」と言う印象を持ちましたが、
実は眼鏡とスイーツとファッションをこよなく愛する、心のやさしい、好青年です。
ブログでも大活躍中です。


真ん中は、私、hidebowです。


そして、写真の向かって、右側は、Uさん(某Uな人さん)です。
愛車の赤いフィアットを颯爽と乗りこなされておられれます。
Uさんもフットワークが軽く、東京でも、福井県鯖江市(日本の眼鏡の聖地)へも
出かけられていると『武勇伝』をお聞きしています。


渋くて、格好いい眼鏡をお持ちだと記憶しております。
Uさんのブログはこちらです