おまたせしました(その2)


『ラフォンのRiviera(リヴィエラ)限定カラーセット』

(眼鏡、サングラス、革張りのケース)の写真です。


(hidebow撮影)


共に、フレームに少し、カーブがあったので、

球面レンズを入れてもらいました。


眼鏡の方は、正面の両サイドが、クリアセルを使っています。
なので、私には、サイズとして少し大きめですが、このクリア
部分のお陰で、ジャストサイズのように見えます。


サングラスは、本当に、小顔サイズです。
テンプルの根本から、気持ち少し、広げてもらいました。
そして、テンプルが、横顔に接触しないように、包み込む
形で、「G・TRANCE」細田さんに調整していただきました。
細田さんのフィッテイングは、パーフェクトです。
そして、「G・TRANCE」さんの技術は、確かなものを感じます。