お待たせしました


おまちどおさまでした。『ラフォンのRiviera(リヴィエラ)限定カラーセット』
受け取り時の写真を公開いたします。
(2009.4.11 FLEYE+ FLEYE by AKITTOトランクショーの初日です)


細田さん撮影)


Rivieraのオレンジ色の合わせて、オレンジ色のシャツにしてみました。

バストショットの写真で、見えないのですが、シャツ下は、

オレンジ色のミッキーマウスがプリントされているTシャツです。


面白いことに、『珊瑚と真珠』をイメージさせるかの様に、ワインレッドと水色で

ミッキーのシルエットが、刺繍されています。

ライトオンでこのTシャツを見つけたとき、いけるなと思いました。



(hidebow撮影)


ちなみに、ボトムは、ブルージンーズを『青い地中海』に見立て、ベルトには、

青と白の波模様のベルト(23区HOMME)で、浜辺に打ち寄せる波を演出してみました。


それから、胸元には、LaLoop(黄色)を忘れてはいません〜♪


いかがでしょうか(笑)