FLEYE(フライ)+ FLEYE by AKITTO(フライバイアキット)トランクショー2009 in NAGOYA(2日目)


1日目に、アネットさんに選んでいたフレームは ピンクでした。
その時の服装は、先日購入したラフォンのリビエラの受け取りを想定した、
オレンジ色中心でした。

ピンクのフレームが私の顔にはちゃんと収まっているのは、わかりましたが、
全体像がつかめなく、迷ってました。


(ラフォンの報告は、後日までお待ち下さい)


アネットさんの提案に答えるために、こんなイメージの服装にしようと
想像を膨らまして、2日目に臨みました。


(デザイナーたちと対話しているみたいな感じと、これはカラーコーディネート
の勉強だと思い...)


入店早々、ハンネさんが、例のフレームを差し出して下さいました。
彼女は、私のピンクの花柄シャツを見て、「LIBERTYのサクラね?」と尋ねました。
実はハンネさんは、LIBERTYのデザインをご存知で、このブランドの愛用者だったのです。

(川上さんの奥様トモコさんが通訳をしてくださいました。お美しい、素敵な方です☆ )



(細田さん撮影)



これも、何か、「ご縁」のようなものを感じ、購入をきめました。

最後に、アネットさんから「パーフェクトなコーディネート」と誉めていただきました。
自分でも、気持ちが良いくらい、今日のファッションは、最高の出来でした。
(笑...また、肩の力がぬけて、いい感じです!)



今回のトランクショーでFLEYE(フライ)の美意識と私の感性が似通っていること
がわかりました。

FLEYE(フライ)と言う名の放送局の周波数を、私の心の中にあるラジオが、
うまくチューニングしていたのです。
とても、楽しい2日間でした。ありがとうございました。


☆詳しい模様はこちらをご覧下さい。
● 「G・TRANCE」さんのブログ:2009.4.13の記事『FLEYEトランクショー 本日 最終日!!』