限定と言うことばに、弱いんです...


みなさん、もうご存じの方もみえると思いますが、

私が、「G・TRANCE」さんに存在する唯一の一セットである
『ラフォンのRiviera(リヴィエラ)限定カラーセット』
(眼鏡、サングラス、革張りのケース)を購入しました。


黒とオレンジ(一部分にクリア)の配色の「眼鏡」、
サングラスは黒地に赤い珊瑚礁とゴールドの真珠のモチーフ。
両者に共通しているのは、フレームの裏側のオレンジ色と白色が
混ざった模様です。マーブル模様とでも言ったらいいのでしょうか、
私は、とても美しいと感じました。


最初、限定カラーセットを見たときは、何も思いませんでした。
でも、このところ、アンティークな眼鏡を買っていたせいの反動か、
美しい眼鏡フレーレムが、欲しくなっていました。


それから、ブログで、限定カラーセットの写真などを確認している度に
私の肌色に合うだろうか?、私の顔に収るサイズだろうか?
そんなことばかり、考えている私がいました。
もう、心を奪われていきました(笑)fall in love with…lafontです。


先の日曜日、所用のあとに、限定カラーセットにレンズを入れてもらうために
「G・TRANCE」さんへおじゃましました。
眼鏡とサングラスの微妙なカーブを活かすため、球面レンズを選択し、
サングラスのレンズカラーは、オリジナルのグレー色グラデーションを
色見本としてもらうように、お願いしました。


その時に、「G・TRANCE」の細田さんに「もう、ラフォンは、極めたでしょ?」
と訪ねられました。


「いいえ、また、惚れ直してしまいました」と私は、答えを返しました。
当分、ラフォンから、目が離せないです。


ラフォンのコレクションの豊富さには、今更ながら、驚くべきことです。

                                                                                                          • -

☆『ラフォンのRiviera(リヴィエラ)限定カラーセット』について☆


 詳しくは、参考までにこちらをご覧下してください。


●「G・TRANCE」さんのブログ:20009年3月4日『限定setコレクション☆』


●「INSpiRAL 成城眼鏡店の(インスパイラル)」さんのブログ:
2009年3月12日「ラフォン新作♪『Riviera(リビエラ)コレクション限定カラー』♪」


●「INSpiRAL 成城眼鏡店の(インスパイラル)」さんのブログ:
2008年11月24日『眼鏡三昧!silmo2008 in Paris━ラフォン編②━』

                                                                                                          • -