地中海の真珠


昨年秋トランクショウーで注文したラフォンのlafont.reeditionシリーズが
ようやく入荷してきましたことは、前回書きました。


その時にラフォンのRiviera(リヴィエラ)限定カラーセットを拝見してきました。

これは地中海の南仏〜イタリアにかけての高級リゾート地がテーマになっています。
旅とマリンリゾートを連想させる眼鏡フレームとサングラスです。


裏側のオレンジ色が、なんとなく私を旅情へと誘いそうです。
これはもう眼鏡ではなく、装飾品、高級アクセサリーに近いですよね。


再度申し上げますが、裏側のオレンジ色が、発色が良いです。
オレンジ色。 実は、旅をイメージするカラーでもあるのです。


詳しくは、「G・TRANCE」さんのブログ:20009年3月4日『限定setコレクション☆』をご覧下さい。