いつもとちがう新鮮な光景


今日は、また用事で、愛知県稲沢市に出かけました。

最近、よく名古屋鉄道名鉄)本線を利用しています。


帰りの電車の中で、あたりを観察していました。

社内の手すりの色が「ピンク色」に飾られいることに

気がつきました。ベンチシートの色もブルーの生地に

少しだけ、ピンクの模様がありました。



私は、時々、人間観察やファッションチェックをします。

私の向かい側の席に座っているお若い女性は、ピンクの

ニット帽に、大きめの蝶々みたいなピンク色のサングラス
かけて、携帯で、メールを打っておりました。

(足下にはドクロマークの入った黒のソックスが、
なんともオシャレです)


今年はピンク色が流行してますね。


また、いつもは、利用しない、市バス(名古屋市営交通)に
乗ってみたり、新鮮な光景を目にして、ちょっとリフレシュしました。


たまには、いつもと違うことを、したり、見たりするのも

新しい発見があって良いですね。(刺激になったりしてね)