今年一年、とても気になる女優さん


今朝、NHK『生活ほっとモーニング』「この人にトキメキっ! 宮本信子」
に女優の宮本信子さんが出演されてました。


現在、伊丹十三記念館の館長としても、歌手としても、元気に活躍されています。

(あの女優さんどうしているのかなと、ふと考える人いませんか?)


宮本さんというと、映画「マルサの女」での、寝癖頭に、野暮ったいメガネがとても
印象にのこっています。


最近では、NHK大河ドラマ天地人」のナレーションを担当されています。

艶っぽいあの声と、この一年おつきあいできるのは、ドラマの内容と共に楽しみです。



P.S.


今日、TBS系・(昼ドラマ)愛の劇場「ラブレター」の最終話でした。


韓流ドラマのように、次から次へと、何かがおこり、涙なしでは
見ていられませんでした。でも、心あたたまる素敵なドラマでした。


劇中に登場する『サルくんとブタさん」の絵本は、いいです〜♪