これなん〜だ!?


1月26日の記事「お見合い眼鏡?」にて、私のスタイルサンプル写真を
掲載しました。(お見苦しいところをお見せして、お詫び申し上げます...笑)


ところで、何かお気付きの方、ごさいませんか?


スーツのフラワーホール(左襟上)に、さり気なく、光っているもの。
なにかな?



これです。楕円の形をした、優しい感じのオブジェ?
アクセサリーでしょうか?
アクセサリーとしても、おしゃれですが....


実は、このような使い方をします。
そう、グラスホルダーになるのです。

素敵☆でしょう! いいですね!


昨年、暮れ頃、愛知県名古屋市のミッドランドスクエア(JR名古屋駅前)にあります
「G・TRANCE」さんで見つけた素敵なアイテムなんです。

お見合いの後、「G・TRANCE」さんに立ち寄り、皆さんにお披露目をしてきました。


購入の際、接客して下さった田村さんに、一番最初に、お見せしました。
「いいですね!ばっちりです」と喜んでもらいました。


それから、北川店長さんは、「私もまねして、いいですか?」と...


眼鏡にかかわるアクセサリーも、楽しいものが、様々あります。
これに関する記事ネタは、まだまだあります。
どうか、今後もお楽しみにしていて下さいね。


詳しくは、「G・TRANCE」さんのブログ:2008年12月5日の記事『優秀アイテム☆』の中で
紹介されています。ご参考にして下さい。