今日のファッションは...


前日に続き、私は、私の甥っ子に、つきあわせれ、
パソコンの設定を、やっておりました(ハァ〜)


なんとかできまして、後ほど、私に甥から電話があり
「ありがとうね!☆」と言われて、ちょっとうれしかったのでした。


夕方から、「999.9 selected by OPTIQUE S.S」さんと
「CRANE glasses」さんに行って参りました。



気分転換に、世間話をし、道草をしてきました。
白井さんや石橋さんと、年末年始の話や、職業観などに
ついて、語り合い、有意義な時間をすごしました。


今日は、昨日、名古屋パルコで購入した小物と、
20年前に買って、クローゼットの奥にしまってあった
渋めの色のジャケットと「SOLID BLUE」のS-98 col.4の
レトロモダンな眼鏡フレームとあわせてみました。


渋めの色のジャケットは、濃いブラウンの千鳥格子柄です。


若い頃は、地味すぎて着ませんでしたけれど、今の年齢では、
ほんとうに、格好良く似合います(自画自賛...笑)
年を重ねるのも、悪いことだけじゃないですね。


今日のファッションは、レトロに決めてみました(笑)


お店には、入って、このような感想を言われまた。


「今日はシックですね。あの名探偵.....?!」(加藤さん)
「ああ、名探偵コナンくんですか?(笑)」(石橋さん)