今年もあとわずか....(蛍の光〜♪)


このブログを始めて、約半年になります。
ご覧頂いて、ありがとうございました。


サブタイトルのように、毎日更新が目標でしたが
なかなか、難しいと感じました。


秋口から、体調を崩して、記事が書けなくて、
見て頂いている方々に、申し訳ないと思いましました。


記事のネタの準備をコツコツとやっていけば、簡単なことだと
気づきました(笑)


眼鏡業界の人間でもないのに、なぜ、こんなに”眼鏡”が
好きでたまらないのか?

今年、その理由が、自分なりに、はっきりしました。


1.眼鏡を含めて、トータルで、おしゃれを楽しみたいからです。

(役者が、役柄に応じて、コーディネートする感じです)


2.眼鏡を通して、おつき合いが始まった人たちとの関係が
 とても、楽しく、自分の中で重要になってきたからです。


ここまで、眼鏡にこだわって、いるのだから、来年も
迷わず、自分なりに、このスタンスで突き進むつもりです。


どうか、暖かく、私を見守っていて下さい。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。