世間は狭いですね(笑)


前回15日の記事の続きをお話します。


1件目の眼鏡屋さんを後にして、向かったのは、名古屋市中区栄にある

眼鏡店「ヴァージェンス」さんです。

お目当ては、「オリバーピープルズ」フェアーなんです。


さっそく、奥の展示している部屋に通されました。

先客の方がお見えで、いろいろとご覧のご様子でした。



そうしたら、「どうも!」とその人に、あいさつをされ、驚きました。

お顔を拝見したら、先日アンバレンタインのトランクショウーで お目にかかった

Oさんとばったり再会です。オリバーピープルズを共に見てきました。

スタッフさん、Oさんと私の話が(時間の経つのをわすれくらい)盛り上がりました。

世間は狭いですね(笑)



その中で、収穫だったのは、オリバーピープルズの新しいサングラスです。

どこが素晴らしいかといえば、立体感(特に、フレ−ムのブリッジ)が今までとは、

違います。日本人が気にしている、鼻のあたりの”弱点”をカバーしてくれます。


小顔の私が試しました。いつも気になる鼻とのバランスが良く、ジャストフィットの
掛け心地です。それもそのはず、日本製なんですから...。
私はブラウンが気に入りました。「今までこんなサングラスが欲しかったんだ!」
そんな、気持ちがしました。


Oさんは、ブラックの掛けてみました。グレーのジャケット姿。
まるで、ロックミュージシャンのように映りました。


「Oさん、ばっちり、格好いいです!」


これは皆さんに、おすすめですよ。


詳しい画像は、「G・TRANCE」さんブログの記事(2008.11.30)をご参考にしてください。

中根さんと田村さんのサングラス姿も、カッコイイですよ☆



P.S

それから、もうひとつ、気になるオリバーピープルズ眼鏡フレームと出会いました。
その話は、次の機会にします。おたのしみに!