今日は、アン・バレンタイン・カラー!


本日、夕方から、「CRANE glasses by OPTIQUE S.S」さんで、
アン・バレンタインの仕入れ展示会に託けて、プチトランクショーが
行われ、常連さんでかなり盛況でした。


(実は、その時間帯の前にtheo(テオ)のエージェントの
クルトさんが日本での発表に間に合わなかったtheoの新作を
持って来られたそうです。残念ながら私は間に合いませんでした。)



アンバレンタインの代理店であるグローブスペックスの宮崎さんが、
アンバレンタインの全型・全色持って来店されました。


宮崎さんは黒のジャケットと緑色のセーターに、紫のアンバレンタイン
の眼鏡でかっこよく決めてらっしいました。(さりげなく、la loopも....)


レトロモダンあり、女性を意識した、小振りのコンビネーションフレームありました。
特筆するのは、色遣いが、さらに鮮やかさを増したことです。


アン・バレンタインのイメージカラーは、『ブラウンxブルー』だと思います。


今回見せていただいた、フレームの数々のなかで、印象にに残ったのは、
セルフレームのきれいな蛍光色のようなオレンジ色ピンク色
そして、コンビネーションフレームのライトグリーン


心がウキウキしちゃいそうな、今まで見たことのない素敵な色です。


(ついでに探していた、ライトグリーンのフレームが見つかりましたよ。)


こんな暗い世相を、吹き飛ばしてくれそうなカラーリングです!(嬉)


「私は幸せです!」と言いたくなるくらいのすばらしいカラーですよ。



それに、何本か、チェックしておいたので、よく考えてみましょう。


詳しい模様は、こちらをご覧下さい。
 「CRANE glasses by OPTIQUE S.S」さんのブログ:EYEWEAR日記(2008.12.4)の記事