あのポール・スミスの眼鏡が帰ってくる!?


(韓流記事ばかりで、すみません)


今日、「24時間テレビ」の番組予告が放送されてました。

今年はぺ・ヨンジュンさんが、協力するということで、

彼の来日の模様をドキメンタリーにしていました。


NHK総合で放送中のドラマ「太王四神記」の記者会見、

眼鏡市場」のCMの収録やファン・ミーティングの様子、

ぺ・ヨンジュンさんが、プロデュースする韓国料理のお店の

話題(名古屋に2号店に、9月にオープン予定)、

「24時間テレビ」についてのインタビューなどの内容でした。



ぺ・ヨンジュンさんは、「眼鏡市場」のCMで着用の黒縁眼鏡

で登場され、何度も、あのスマイルを投げかけていました。


ぺ・ヨンジュンさんは眼鏡が似合う、俳優さんのおひとりです。


そして、ファンのことを、「家族」と言い、インタビューでは

笑顔とユーモアを交えながら、本当に誠実に、答えていました。

彼が、多くのファンの方々から、愛されている訳ですね。




それから、大ニュースです!(笑)
冬のソナタ」が帰ってくるとのこと。
「その後の冬のソナタ」が、アニメになるそうです。


ドラマ「冬のソナタ」のラストから始まる物語になります。
ドラマの終わり方に、フラストレーションがたまっていた、
私にはうれしい知らせです。


あのポール・スミスの眼鏡も再現されるのかな?