SOLID BLUE & HUSKY NOISE トランクショー in Nagoya (2日目)詳細報告


愛知県名古屋市のメガネセレクトショップ「眼鏡店 オプティークS.S」で

夏恒例の『 SOLID BLUE & HUSKY NOISE 』トランクショーが開催されました。
(8月2日 、3日の2日間)

昨日、2日目もおじゃましました。

初日と比べ、三々五々、お客さんがお見えでしたよ。



それにしても、デザイナーの金子さんと営業担当の森さん、このお二人いい
コンビネーションしています。


金子さんは、おだやかな、あたたかい、素朴な、話し方をされます。


森さんは、大柄の体格で、本当にいつもニコニコして、元気で、朗らかです。


お二人の人柄を垣間見て、SOLID BLUE & HUSKY NOISE に対して、さらに
親近感がわいてきました。



2日目にSOLID BLUE のウェリントンとも形が異なるダボッタイ少し大きな茶色
のレトロな感じの眼鏡フレームを1本注文しました
(ダサカッコイイに挑戦です...笑)。
いかにもわざと、格好よくはずしてます。
『レトロモダン』とも言うんです。




そらから、展示出来ないで、ケースの中にあった眼鏡フレームをみていたました。
そうしたら「あらら!」、HUSKY NOISEのシルバー色H−35を自分自身で発見して
しましいました(大爆笑!)



これもご縁でしょうか、それとも、3人(金子さん、森さん、加藤オーナー)に
囲まれたせいでしょうか(笑・・・・)。
サングラスにすることにしました!



あと、赤色のH−35を残すのみです。営業担当の森さんが探してきてくださるそうです。

(本当か冗談かは、わかりませんが)



素敵なフレームとの出会い、そしてブランドのデザイナーさん、スタッフさんたちとの出会い。

少しは、顔を憶えて頂けたのではと思います。

このご縁が、単なる私の眼鏡道楽の範囲を超える出来事の始まりになれば、いいですね。




それから、SOLID BLUEもたくさん見せて頂き、仕事や公の行事で使えそうな、
フレームも目つけておきました。
ONタイムめがねも増やしていこうかなと考えています。



SOLID BLUE & HUSKY NOISE の眼鏡フレームは「COOL&CUTE」な国産ブランドだと、

再認識しました。それにお値打ち感のあります。

有意義な2日間だったと思います。



P.S.

ここまで揃えたのだから、HUSKY NOISEの赤色セルフレームH−35を絶対に、探し出しだして

みようと決心しました!

目標、同一モデル全色制覇ですよ(笑)