パーティーに招かれる


先日7月12日、「眼鏡店 オプティークSS」さん新店舗移転2周年パーティー
に招かれました。


加藤オーナー様、スタッフの皆様、2周年おめでとうございます。
益々の商売繁盛とオーナー様の夢が叶いますよう、心よりお祈り
いたします。


お隣に立地しているフランス料理店「クック タイゾウ」さんのオードブルと
ワインなど大変美味しゅういただきました。
ごちそうさまです。大変たのしいひとときでした。
この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。


さて、私が、オプティークSSさんに足を運ぶようになったのは
まだ栄生駅の店舗の時で、移転2ヶ月前のお忙しい時期だったと記憶してます。

2006年5月頃 ・ 2006年7月頃


私には、もうかなりの長い時間が流れている体感があります。
まだ2年、もう2年どちらなんでしょう。
かなり密度のある2年間だったと私は、思います。


それから、会食時、加藤さんが、お話しの中で、
「お客様たちは、常連さんとお呼びするより、ファミリーです」
とおっしゃってくださって、とても嬉しかったです。


加藤オーナー様、スタッフの皆様。
これからも、相も変わらず、よろしくお願い申し上げます。