「夏」という名の眼鏡


お久しぶりです。「眼鏡店 オプティークS.S」さん
テオvinTageシリーズ推進委員会のH社外広報氏からお叱りをうけ復活です。


(念のため、お休みの間、記事は書きためておりました)


今日も非常に暑い日でしたね。

「眼鏡店 オプティークS.S」さんに遊びに行ったら
テオvinTageシリーズ推進委員会のH社外広報氏がご機嫌斜めでして、
やしきたかじんさんみたいに、毒をはいておられました。
(めずらし〜い!...心配だな)


加藤オーナーがお話しをされて、一軒落着のようでした。
(ああ、よかった)


ところで、話は変わりますが.....、

この間、テオのトランクショウーの時、頼んでおいた
眼鏡フレームが、届いてました。


白色で、レンズは丸。
歌舞伎俳優の化粧のひとつ、隈取りを連想させます。
個人的には、アカデミィツクな風合いが感じられ、Goodです!


現在公開中の冒険活劇映画の主人公(考古学者)を
イメージしてみました。
誰もまねできない位、とても、個性的です。


詳しいことは、こちらの「眼鏡店 オプティークS.S」さんのブログにてご覧下さい。

名前の通り、現在の季節にひったりです!!