やっと決まりました!


蒸し暑い暑い一日でした。名古屋市では最高気温33.9度です(汗;

今日、家中の日が差す窓という窓に、よしずとすだれを取り付けました。

これをしておくと、室温が5度ぐらい、涼しくなるんですよ。


ところで、紫式部がプリントされた白のアロハシャツに眼鏡を
コーディネイトする企画ですが、おかげさまで決定しました!


候補が2本になったのです。どちらとも決めかねないのと、
両方とも、他の衣装にも使い回し出来そうなのが理由です。



1本は、乳白色のセル生地+茶色のアルミテンプル。


もう1本は、暖かい感じのするピンクのチタンフレーム


どちらも、やさしい感じデザインのものです。


詳しくは、次回順番をおって報告したいと思います。