まるで、眼鏡フレームのお花畑!


カムロのトランクショーにも行ってきました。
場所は名古屋駅「G・TRANCE」さんです。
別件も用事があり、それを済ましてから
ゆっくり、後でトランクショーを見ようと考えていました。
もちろん、目の保養です。



何とも言えない、美しいカラーリングの取り合わせ、
見てるだけで幸せです。(嬉!)

あのデザインを忠実に再現される職人さんたちが
どれだけ努力のをしているか、デザイナー様から
お話しを聞き、とても驚きと感動うけました。



見るだけが、川上デザイナー様と北川店長の一押しで
1本予約をしてしましました。
他店のトランクショーの誘惑を振り切ってきてのに(笑)

しかも、接客してくださったスタッフの方が当日かけていらした
ものと同モデル同色のフレームです。


また、当日私が持っいた鞄といっしょのカラーリングです。
奇遇ですね。ご縁でしょうか。 一期一会?!
何かいいことが起きる予感?


トランクショーにはふしぎな出会いがありますね。
(財布にはかなりの負荷が...わかつちゃいるけど
やめられられな〜い...)


次回、どのブランドのトランクショーが開催されるか
楽しみに待ってます。