お願いだから、私を誘惑しないで!


先日、愛知県名古屋市にある「ヴァージェンス」さんで、ルノアーフェアが
開催されていました。

せっかくなので、見せて頂きました。



定番のSwing A や最新の小さめのセルフレーム、今回一番人気の
Lunor Commbiなど,いっぱい見ることが出来ました。

私としては、レトロな雰囲気を出しているLunor Commbiに注目ですが、

(その日、チーフマネージャーの永田さんがかけていらっしゃた。
とてもお似合いです。)


四角に角張った型、ウエリントン型の大きめの黒縁セルフレーム
大人の優しさを醸し出すにはちょうどいいではと、
スタッフの方が提案して下さいました。


シャツのボタンを上まではめて、きちっとしたスタイルで決め、
大きめの黒縁セルフレームをあわせる。と、バッチリだそうです。

でも、私がかけると、「名探偵コナン」のコナンくんみたいに
なってしまうでしょう!(笑)


トランクショーの魅力は、普段では出会わない、素敵で面白い
眼鏡フレームに巡り会うこと。そして、思いもしないことを
言い当てられること。 


でも、あれも、これもと、誘惑が多すぎて困ります(爆笑!)