偶然か、必然か


今日、閉店間際の「眼鏡店 オプティークS.S」さんにお邪魔しました。

7月1日(火)、theoのクルトさんが、フレームをたくさんもってやって来るので
詳細を加藤オーナーに聞いてみました。夕方くらいに見えるとのこと。
当日万難を排して、臨みたいです。(笑)



スタッフの石橋さんとも、ひさしぶりにお話ししました。

「本日のブログの記事は、ANNE ET VALENTIN のFICTION のこと書いたんですよ!」
と言われました。

本日の私のファッションは、赤のミッキーマウスTシャツxANNE ET VALENTIN
のFICTION(赤色)。


ANNE ET VALENTINの記事のことを聞いて、こちらも驚きました(笑)

今日はこの眼鏡とこのTシャツで決めてみようと朝から考えていました。

本当に奇遇です。



最近、様々なところへ訪れますが、以前に示し合わせたかのように

偶然が重なることが多いです。


まるで、眼鏡の神様に知らず知らずのうちに、導かれているようです。

これは、偶然を超えた、もう必然性なのかもしれませんね。


必然性があったから、出会うべき人に出会い、出会うべき眼鏡フレームに
出会ったとポジティブに考えたいです.



「奇遇です」 「ご縁でしょうか」 「一期一会でしょう」

なんて笑顔で答えれれば、素敵ですね。