ミッキーマウスの赤色のTシャツ


平日、私の装いは、黒やグレーのシャツに、縁なし眼鏡が基本のスタイルです。

しかし、休みとなると、きれいな、カラフルなファッションに身をつつみます。

もちろん眼鏡も、色取り取り。眼鏡を基点に、衣装を考えることもあります。


今日は、赤のTシャツが着たくて、ブルージーンズと組み合わせ、

眼鏡は、赤のアランミクリで、過しました。


     赤いミッキーマウスのTシャツ x alain miki A0656 74(54□18 130)
 




赤のTシャツには、「ミッキーマウスがサングラスをかけている姿」
のプリントされています。

赤色は、元気の出る色です。一日のリズムも良くて、活動的になれます。


夕方、眼鏡店 オプティークS.S」さんのにお邪魔したとき、

赤のアン・バレンタインX赤のミッキーTシャツで決めてみました。

とてもカジュアルで、いい感じでした。


              赤いミッキーマウスのTシャツ x ANNE ET VALENTIN FICTION U 78
   


このTシャツ、もう15年前に購入してから、すっかり忘れてしまい

タンスに眠っていたんですよ。

これもリサイクルでしょうか?(笑)