眼鏡をリフォームしました


(前回、『「トランクショー」の想い出』の続きです。)

「トランクショー」デビューで購入したのは、トラクションプロダクションズ
のQUASAR(サイズ 52□19)です。普段使うには派手すぎて、困りました。
どのように使うかおうか?


そこで、ご近所の眼鏡屋さんに相談しました。
ハロウイン・パーティーの仮装用にしたら!?」という意見もでました。


「例のレンズを入れてサングラスにしてみたら。正面のビビットなオレンジ
がレンズの同系色で和らげる」と提案して下さいました。


格好いいサングラスになる!




リフォーム前


リフォーム後 
オレンジに近いブラウン色のレンズ(ZEISS Skylet road)を入れました


ビビットなオレンジに落ち着きがでて上手く調和がとれました。


取り替えたレンズは、手彫りで加工してもらい
レンズのいれてないフレームへリユース(なかなかエコでしょ)

「FaCE a FaCE(ファース ア ファース)」のLEVEL1 982 (48□20)
この眼鏡をかけた日は、リズム良く過ごせます。