私をトランクショーへつれてって


愛知県名古屋市名古屋駅前、ミッドランドスクエアにある「G・TRANCE」さんのブログ
では、「カムロ」トランクショーを明日6月14日〜16日開催すると掲載されてます。



さて、ここで、謎かけです。


「トランクショー」とかけまして、春の野山に咲き誇るお花畑とときます。


このこころは.....


どちらも、美しくきれいな色彩に囲まれています。
気分がウキウキしちゃいます!

「カムロ」の眼鏡フレームを見ているとそんな楽しい気持ちになります。

まさに、「トランクショー」は、色様々な眼鏡フレームたちのお花畑です。



今日は、「トランクショー」の思い出を、書いてみたい思います。
私の「トランクショー」デビューは、フランスの130年続く
某老舗ブランドでした。


勝手がわからず、次から次へと300本の眼鏡フレームを見せられ、
また、お店も混んでいたので、酔ってしまいました。


おまけに、フランスからやって来てコーティネターに選んでもらった
フレームは普段に使うには、派手すぎて、サイズも大きい。散々でした。

でも、後日、色々考えて、おしゃれなサングラスにリフォームして
活用してます。今では、とっても大好きなブランドになっています。


またの機会に紹介しますね。


お後がよろしいようで。