夏を先取り!

アン・バレンタイン



今日は、午後から所用があり、会社を早退しました。
用事が早めに片づいたので 「眼鏡店 オプティークS.S」さん
に立ち寄りました。


雨上がり、蒸し暑かったので、会社のユニフォームからアロハに
着替えたら何だか、からだもこころも軽快になりますね。


昨年末に注文した赤の金属に、レンズの周りに茶色のセルを
コンビネーションさせた眼鏡。優しい感じものです。


アン・バレンタインのフレームです。どんな使い方をしようかと
考えていたのですが、この時、ひらめきました。


アロハシャツ(生成地に赤の大きな花柄)X 赤のアン・バレンタインのコーディネート。
なかなか、いいですよ。


この模様は、眼鏡店 オプティークS.S」さんのブログで
紹介されましたので、興味のあるか方はこちらを→ご覧下さい。