私を映画につれてって!


GWの4連休、始まりました。今日は、夏を思わせる暑さでした。
お仕事の方、ご苦労様です。暑さに負けないようにガンバッテクダサイネ。


私は、映画「スパイダーウィックの謎(吹替)」を観て参りました。
最近は、日本語吹き替え版も並列して、上映さるので、字幕を目で追わない分
眼精疲労は少なくなりました。


ただ、長年の映画ファンとしては、この女優さん、どんな声しているだろう。
と言う楽しみが、ないので寂しいです。


映画の感想は、ありえないような出来事に直面、ハラハラドキドキの連続、
謎解きあり、でもとてもファンテスティク!


見えない何かをみるためのメガネも登場しますよ!


アメリカらしく、二組のファミリーの絆を通して、もう一度、家族を考え直す
機会になる内容でした。


かつて、スピルバーグ氏と共に「E.T.」を手がけた、ふたりの映画プロデューサーが
立ち上げた会社の作品なので、面白かったですよ。


さて、今日のお供をしてくれたのは、「FaCE a FaCE(ファース ア ファース)」
のMODEM. COL621(写真)


正面から眺めていると普通のセルフレーム

横顔をみると、おしゃれだなと感じるメガネです。


たまには、家族、友人、知人の方たちをいつもと違う角度からみてください。
そしたら、その人の新しい良いところを発見するかもしれませんよ。


そう思えるようになる、非日常の世界を楽しんだ一日でした(笑顔!)