おめでとうございます


愛知県名古屋市の眼鏡業界で、新しい動きがあります。


昨日、ご本人から正式に発表がありましたので
この場でお知らせします。


東海地方初の「999.9 selected by Shop」が
11月1日、名古屋市にオープンします。


名古屋市にある「眼鏡店 オプティークS.S」の加藤オーナーが
あらたに、フォーナインズ専用のためのお店を始めます。


加藤さんは自他共に認める、999.9大好き人間です。
これから、「999.9 selected by OPTIQUE S.S」
の看板を背負うことになります。


「いつかは、999.9のオンリーショップをやってみたい」が
何かと口癖のように、語っていたことを思い出します。


今、彼の「長年の夢」がかなうことになります。


私、この話(正式に決まるかどうか)を、今年の春頃から聞いていました。
でも、口止めをされていたので、少しヤキモキしてました。


そして加藤さんが999.9から正式にオファーをされた現在、ほっとしています。

一昨日「おめでとうございます」と祝福してきました。

「最愛の恋人ような999.9の仕事ができることになり幸せです」

と加藤さんはおっしゃっていました(笑)


まさに夢は、実現したいことの「設計図」ですね!


私、お店の常連として、私設社外広報(hidebow自称)としては、
新しいお店の成功を願いつつ、なんらかの形でお力になりたいと考えています。


お近くの方、そうでない方も、一度ご来店してみて下さい。
999.9のすべてのフレームが、ご覧になれます。
いわば、お店が、毎日「トランクショウ」....☆
いままで気づかなかった999.9の魅力と出逢える予感がします....。
(記念品も、いただけるそうですよ!)


◎「999.9 selected by OPTIQUE S.S」に関しての正式な発表記事です。

http://optiquess.blog25.fc2.com/blog-entry-1057.html


◎「999.9 selected by OPTIQUE S.S」の新しいブログ
http://selectedbyss.blog24.fc2.com/