久しぶりの飲み会に行ってきました

『ある人には、視力の矯正器具、またある人には、おしゃれのための伊達眼鏡やサングラスというアイテムだったり...。眼鏡は、私にとって両方の役割を兼ね備えています。活動的な力をあたえてくれたり、癒しの効果も、おだやかな気持ちにもさせてもらいます。なによりも、流行にながされない、私の個性を表現してくれるたいせつな相棒たちです。毎日の眼鏡にまつわるエピソードを楽しくお伝えできましたら、幸いでございます』




今日は、眼鏡の話ではありませんので、あしからず。

昨夜、とある打ち上げ会がありました。

お酒と料理と、それに仲間たちとの会話を楽しんできました。

話をしたり、話を聞いたりすることによって、みんなの考えていること

方向性がわかってきます。それが、私にも良い刺激になります。

とても、たのしい時間でした。


P.S

今日、明日は『のだめカンタービレ』の音楽会に行ってきます。
きっと、いいストロークがもらえそうな気がします(笑)