ほんとうに、お久しぶりです

五月初旬に、ブログを再開する予定でしたが、色々と用事がありまた。

よって、ブログ更新できませんでした。毎日更新を楽しみにされておられる方には

お詫び申し上げます。



今日は、ブログの書き出しのところ(導入部分)を、変更してみようと、更新をしました。

こんなのはどうでしょうか。



『ある人には、視力の矯正器具、またある人には、

おしゃれのための伊達眼鏡やサングラスだったり...。


眼鏡は、私にとって両方の役割を兼ね備えています。


活動的な力をあたえてくれたり、癒しの効果も、おだやかな気持ちにもさせてもらいます。


なによりも、流行にながされない、私の個性を表現してくれるたいせつな相棒たちです。


毎日の眼鏡にまつわるエピソードを楽しくお伝えできましたら、幸いでございます』




というのはいかがでしょう?